コラム

2015.11.16

3

開院してから1ヵ月経ちました☆

こんにちは!受付の佐藤です。

 

開院してから、あっというまに1カ月が経ちました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、毎日たくさんの患者様とお会いし、

お蔭様で私自身、日々成長を感じている毎日をおくっています。

これからも皆様との出逢いを大切に、一人でも多くの患者様の笑顔のために

一生懸命励んでいきたいと思っています。

 

さて、話は変わり

今回は、さくら通り岩本眼科のスタッフの様子を載せたいと思います。

 

securedownload

休憩時間の様子です。

最近のブームはトランプです。(笑)

こんな感じでスタッフ同士、わきあいあいと楽しく過ごしています。

とても明るい元気な職場です!

 

いよいよ冬本番!寒くなってきたので

風邪などひかないよう、気をつけて下さいね!

 

これからも、末永くよろしくお願い致します。

以上、受付の佐藤からでした☆

最新記事

月別記事一覧

〒504-0831 各務原市蘇原瑞穂町1-43-1

058-380-3811
  • メール

427261

診療時間日・祝
9:00-12:00
(受付8:45-11:30)
--
予約手術
16:00-18:30
(受付15:45-18:00)
---

休診日

水曜・土曜午後・日曜・祝日

予約手術

日帰り白内障・その他手術・レーザーなど

電話する