コラム

2017.12.01

52

紅葉狩りをしてきました!

こんにちは!受付の土屋です。

11月も終わり、いよいよ12月ですね。

胃腸風邪などの病気が流行っているみたいなので

皆さん体調には気をつけて下さいね。

 

寒くなってきましたが、皆さんはどこかにお出かけされましたか?

私は先日紅葉を見に京都に行ってきました!

人気がある京都の紅葉は、とても綺麗で迫力がありました^^

こちらがその写真です!

IMG_0756

IMG_0750

人気なスポットという事もありますが

海外の方もいらっしゃり、とても賑わっていました。

また、紅葉の下で食べるスイーツは格別でしたよ(笑

 

まだ12月初旬まで見頃の場所も多くあるようなので

もし気になったら是非行ってみて下さいね。

 

最初にも書きましたが12月になり、今年も残り僅かとなりました。

一日一日を大切に 感謝の気持ちを忘れずに

過ごして参りますので、宜しくお願い致します。

 

最新記事

月別記事一覧

〒504-0831 各務原市蘇原瑞穂町1-43-1

058-380-3811
  • メール

441705

診療時間日・祝
9:00-12:00
(受付8:45-11:30)
--
予約手術
16:00-18:30
(受付15:45-18:00)
---

休診日

水曜・土曜午後・日曜・祝日

予約手術

日帰り白内障・その他手術・レーザーなど

電話する