コラム

2017.04.13

38

今年も桜の季節がやってきました!

こんにちは。受付の佐藤です。

ようやく待ちに待った桜が見頃を迎えました!

 

今年の桜は遅咲きといわれ、

開花を心待ちにしていましたが

ようやく満開になりましたよ!

image1 (12)

 

クリニックから見ることが出来る桜並木です。

今年も見事です!

 

image1 (13)

 

桜祭りも開催され、スタッフで行ってみましたが

屋台も出ており、たくさんの人で賑わっていました。

 

1年でたった1週間しか見ることのできない

貴重な景色を、今年もこの場所で眺めることが出来て嬉しく思います。

 

さて、春は新たな出逢いと別れの季節ですね。

今年度も皆様との出逢いを大切に

感謝の心を持って日々精進していきますので、

これからも、さくら通り岩本眼科をよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

最新記事

月別記事一覧

〒504-0831 各務原市蘇原瑞穂町1-43-1

058-380-3811
  • メール

442514

診療時間日・祝
9:00-12:00
(受付8:45-11:30)
--
予約手術
16:00-18:30
(受付15:45-18:00)
---

休診日

水曜・土曜午後・日曜・祝日

予約手術

日帰り白内障・その他手術・レーザーなど

電話する