コラム

2019.02.26

82

バレンタインデーでした!

こんにちは、受付・検査の岩田です。

厳しい寒さが続きましたが、最近は、暖かく過ごしやすい天候に

なってきましたね。

でも朝、晩は冷え込むので体調には十分気をつけて下さい。

インフルエンザも減ってきましたが、こまめに手洗い、うがいで予防していきましょう!

 

さて、2月14日はバレンタインデーということで

今年も日頃の感謝を込め、院長と検査員の原さんにチョコレートを

プレゼントしました!!

その時の写真です。

 

原さんと先生

 

2人の喜んでいる姿がみれてよかったです♪

喜んでもらえると渡した側も嬉しい気持ちに

なりますよね。

普段から中々感謝の気持ちが伝えれない事もあるので、

こういう場を大切にし、感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。

 

最近暖かくなり花粉も飛び始め、患者さんも多く来院されます。

かゆいなどの症状がありましたら我慢せずに気軽にお越しくださいね!

 

最新記事

月別記事一覧

〒504-0831 各務原市蘇原瑞穂町1-43-1

058-380-3811
  • メール

442228

診療時間日・祝
9:00-12:00
(受付8:45-11:30)
--
予約手術
16:00-18:30
(受付15:45-18:00)
---

休診日

水曜・土曜午後・日曜・祝日

予約手術

日帰り白内障・その他手術・レーザーなど

電話する