コラム

2017.05.15

40

☆スタッフ募集中☆ と ★大エット★

こんにちは。院長の岩本です。

いつもコラムを見ていただきありがとうございます。

 

少し動くと汗ばむ季節になってきました。

私はもともと暑がりの性分なのですが、どちらかと言うと寒い冬よりも

サンサンと太陽の光が降りしきる季節のほうが活動的なイメージなこともあり好きです。

 

薄着になり 自分のたわんだお腹が気になる今日この頃ですが、、、

暑くなって→体の基礎代謝率が上がって→お腹がひっこむ(気がする)ので

これから夏にかけて 大エット がんばります!。小にならないように、、、。

 

 

さて、当院が開院してから1年半が経ちました。

毎日数多くの方々に来院いただき大変嬉しく思います。

 

「受診してよかったぁ」「また行きたい。 また診てもらいたい」と思っていただくために スタッフ一同 診療はもちろんのこと受け付け、検査診察の介助、院内環境整備を一生懸命に行っております。

 

逆に当院でスタッフが働く事にあたっては 自分が楽しく やりがいを感じなければ 患者さんに喜びを提供できないと私自身考えていますので 仕事を通じて地域医療 さらには社会へ貢献できる素晴らしさと喜びを感じられるように スタッフ皆が自分の能力を楽しく発揮できる場を提供できるように常に心がけています。

 

このため嬉しいことに、たまたま患者さん 又はその付き添いとして当院を受診された方が 是非ともうちで働きたいとスタッフの仲間入りした方もいます。

 

患者さんの増加に伴い現在スタッフの募集【看護師 検査技師(ORT OMA )看護補助員(資格不要)】を行っていますので、希望のかたはご連絡をお待ちしています。

DSC_0229

当ホームページの職員募集欄で院内の雰囲気が感じられることと思います。

また、見学も随時行っておりますのでORTさんを含めて興味のある方は一度ご連絡ください。

 

 

これからもさくら通り岩本眼科をどうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別記事一覧

〒504-0831 各務原市蘇原瑞穂町1-43-1

058-380-3811
  • メール

442299

診療時間日・祝
9:00-12:00
(受付8:45-11:30)
--
予約手術
16:00-18:30
(受付15:45-18:00)
---

休診日

水曜・土曜午後・日曜・祝日

予約手術

日帰り白内障・その他手術・レーザーなど

電話する