コラム

2020.12.25

119

☆ Merry Christmas ☆

こんにちは!受付の和田です。

先日はついに各務原でも雪が降りましたね!

この頃は特に冷え込んできて、冬がやって来たなぁと実感します。

そして今日25日はクリスマスです(*^^*)

みなさんのおうちにも、サンタさんはやってきましたか??

 

さくら通り岩本眼科の中にもクリスマスムードが漂っています。

今年は院内も、きらきらのライトで飾りつけがしてあって

外が暗くなるとイルミネーションみたいでとても綺麗ですよ♪

 

そして今年も、入り口には可愛い門松が飾られています。

クリスマスが過ぎると、あっという間に年越しですね。

今年はコロナで辛い1年になりましたが、スタッフ一同皆様から

元気をいただき頑張ってくることができました。

いつも優しくお声掛けいただいてありがとうございます(*^^*)

来年も何卒宜しくお願い致します。

 

・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・

 

さて、私も一足早く家族でお家クリスマスパーティーをしました!

いつもうっかり忘れてしまうのですが

今年は早めにケーキやチキンを予約しました!

いっぱい食べすぎてお腹が苦しかったですが

家族でゆっくり過ごせたのでよかったです。

皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

 

 

 

最新記事

月別記事一覧

〒504-0831 各務原市蘇原瑞穂町1-43-1

058-380-3811
  • メール

442206

診療時間日・祝
9:00-12:00
(受付8:45-11:30)
--
予約手術
16:00-18:30
(受付15:45-18:00)
---

休診日

水曜・土曜午後・日曜・祝日

予約手術

日帰り白内障・その他手術・レーザーなど

電話する