コラム

2016.04.22

17

院長 HAPPY BIRTHDAY☆

みなさんこんにちは。受付の佐藤です!

まだまだ朝晩は冷え込みますが、日中は日差しが強く

早くも夏を感じさせられる気候ですね。

体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

 

そして今日、4月22日は

なんと。。。。。。。

 

院長のお誕生日なのです!!!!!!!

image1 (1)

今朝(院長には内緒で←)

日頃の感謝の気持ちを込めて、

花束と院長の似顔絵の周りにスタッフ全員からの寄せ書きを

プレゼントしました。

院長もとても喜んでくれていました。

院長はいつもどんな時でも、一人一人の患者様と寄り添い

親身になって優しく丁寧に接してくださっています。

院長の患者様に対する姿勢はスタッフ全員の目標でもあります。

 

そんな院長のもとで働けていることに日頃から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私も一日一日を大切に

これからも多くの患者様との出逢いを大切に

少しでも多くの患者様の不安を取り除けられるよう、

精一杯努めて参りたいと思います。

今後ともさくら通り岩本眼科をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

月別記事一覧

〒504-0831 各務原市蘇原瑞穂町1-43-1

058-380-3811
  • メール

442782

診療時間日・祝
9:00-12:00
(受付8:45-11:30)
--
予約手術
16:00-18:30
(受付15:45-18:00)
---

休診日

水曜・土曜午後・日曜・祝日

予約手術

日帰り白内障・その他手術・レーザーなど

電話する