コラム

2016.08.16

23

クリニックのお花たち!!

こんにちは!受付の土屋です☆

毎日30度を越える猛暑日が続いていますね

こまめに水分補給をして熱中症にならないように

注意して下さいね!!

 

さて、

先日クリニックのお庭のお手入れをしていたら。。。

ひまわりちゃんがたくさんのタネを出してくれました!

思い描いていたタネより少し白っぽいですが

こんなに取れましたよ♪

IMG_2684

初めて、ひまわりのタネを取りましたが

2輪のお花から、こんなにたくさん取れるんですね!

生命の美しさや強さを感じました。

 

他にも前回私が紹介した、あさがおちゃんも

可愛らしく咲いています!!

IMG_2693

ちなみに、あさがおの花言葉の中に

【固い絆】があります。

これからもスタッフ同士や患者様と

固い絆で繋がれるように一生懸命努めて参りますので

宜しくお願い致します!!

 

最新記事

月別記事一覧

〒504-0831 各務原市蘇原瑞穂町1-43-1

058-380-3811
  • メール

426950

診療時間日・祝
9:00-12:00
(受付8:45-11:30)
--
予約手術
16:00-18:30
(受付15:45-18:00)
---

休診日

水曜・土曜午後・日曜・祝日

予約手術

日帰り白内障・その他手術・レーザーなど

電話する