コラム

2016.10.28

28

☆お勉強会&副院長HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは。受付の土屋です!

 

先日、より良い医療を受けていただく為に

製薬会社の方にお越しいただいて

お薬の勉強会を行いました!!

DSC_0057

お薬の話だけでなく、患者様へのお薬の説明の仕方なども

丁寧に教えていただき、お薬のことをより知ることができました!

少しでも何が疑問に思うことがあれば

遠慮なく、検査時や受付、診察室で聞いて下さい!

 

そして10月27日は・・・

副院長のお誕生日です!!

IMG_2840

IMG_2841

副院長には内緒でスタッフ全員から

花束と髪留めをプレゼントしました!!

副院長はいつも優しく親身で

患者様のことを第一に考えてみえる方です。

私たちスタッフの事も気にかけて下さり

副院長が居ると病院の雰囲気が

更に明るくなります!!

 

そして院長と副院長をパシャリ!!

IMG_2843

このお二人の病院で働く事ができて

本当に感謝しています。

私も患者様に喜んで頂けるよう

素敵な笑顔で努めて参りますので

宜しくお願い致します!!

 

 

 

最新記事

月別記事一覧

〒504-0831 各務原市蘇原瑞穂町1-43-1

058-380-3811
  • メール

442224

診療時間日・祝
9:00-12:00
(受付8:45-11:30)
--
予約手術
16:00-18:30
(受付15:45-18:00)
---

休診日

水曜・土曜午後・日曜・祝日

予約手術

日帰り白内障・その他手術・レーザーなど

電話する